So-net無料ブログ作成
検索選択

今後の方針について [その他]

まずはこれをご覧ください。
PG SONEX CUSTOM.jpg
その昔、フォトジェニックをベースにSONEXを作ろうとして企画倒れに終わった時の画像です(記念すべき本ブログ登場第1号機)。今後、どこかでこのナニこれギターの画像を見かけたら、それはここから拡散したものと考えてください。私はなるべく出所は書いて欲しいとは思いますが、悪用されたりしない限り転載自由の立場です。

こちらは私が初めて改造したSONEXです。
Dscn2049.jpg
本ブログを始める前のことですのでデジカメ画像が少なく改造の詳細は紹介していなかったと思います。このギターの背景は以前私が住んでいたマンションのクローゼットです。ネットでSONEXの画像検索をするとこの背景のSONEXがたくさん出てきます。つまりそれらは私のギターということですね。

さて、以前から大変気にしていましたが、最近の当ブログはSONEXの拾い画像が中心になっています。元ネタは昔のEbayが多いので、今、ネット上で検索して出てくる画像とは異質のものです。

実を言うと私は現存しているSONEXを保護する目的でギター本体のコレクションを始め、20本以上を所有していました。それを火災で焼失してしまい、保護するどころか私が集めたばかりにこの世から消えてしまったSONEXがたくさんあることに心を痛めています。

そんなこともあり、画像のほうも死蔵しないで、なるべく公開しようと考え直しました。

もし、それでオーナーさんがわかれば画像の無断使用に関するお詫びかねがねもっとお話がしたいと思っています。




nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る